happy kitchen

キッチンからのいいにおい、一番の幸せ♪

びっくりサンド

2007年08月21日 | パン


今日のお昼は、昨日焼いた1斤型2つ分のパンを、サンドイッチにした。こんなことしても・・・・と思いつつも、「びっくりサンド」にしてしまう私・・・。角食を見ると、反射的に作りたくなってしまうのだ。

2斤のサンドイッチは多いかな?と思ったが、そんなことは全くない!!

子供たちは、ペロッと食べ、おやつに上の子はおにぎり4個、下の子も2個食べてスイミングへ。上の子は「ちょっと足りないけど、今日の練習は、そんなにきつくないから、ま、いいか。」だって。

もう、私の気分は未知との遭遇(爆)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぢ~~~ | トップ | 自休自足 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良い! (greengerden0414)
2007-08-22 21:24:40
息子さんたちの食欲、凄いですねぇ~!
サンドイッチにすると、トーストにするより沢山お腹に入りませんか?私はサンドイッチだと、いつもの倍くらい食べてしまいます^^;
気持ち良いほどに食べてくれると嬉しくなりますよね。
でも、おやつがおにぎりとは
晩御飯は、どのくらい食べたのでしょうか?ちょっと興味ありです。
返信する
もちろん夕飯もしっかり (happy_brand)
2007-08-22 22:51:52
greengerden0414さん、こんばんは。

サンドイッチなら、火も使わないし(ゆで卵に使うけど)いいやと思ったのが運のつき。焼いたパンがみるみるうちに減っていきます。

サンドイッチって、食べられちゃうんですよ!確かに。2斤分のサンドイッチなんて、あっという間でした。

夕飯 > もちろんしっかりご飯茶碗に大盛りのご飯、さばのから揚げ、サラダ、長いもの和え物、味噌汁を食べていました。

そして、朝・・・・「お腹すいた~~~」と朝6時過ぎには朝ごはんを食べています。

私は1日の半分以上を過酷なキッチンで過ごしています・・・・
返信する

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事