Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

東北6県大物産展

2007年01月27日 21時07分13秒 | Weblog
いつものデパートで、東北6県大物産展をやっているので、のぞいて見たら、美味しそうな試食がいきなり。よく見てみると前に一回だけ食べたことがある、「朝の八甲田」(写真)

濃厚なクリームチーズケーキなんですが、通常は冷凍で保存、食べる直前に解凍して食べる。たべちゃいました。全部。(何個買ったかはいえません)おいしいです。よかったら、上六のデパートで。明日もやってます。

明日は、ラーメンにしようか、それとも牛肉のお弁当か・・・

ところで、この6県、全部いえます?私には東京から向こうは、わかりましぇ~ん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に早起き | トップ | 今日はカレーパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事