Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

ちょっと行ってきます

2018年06月23日 21時18分01秒 | Weblog

6月26日~7月3日の夜中帰宅予定で、東京&横浜行ってきます。

9月の演奏会のピアニスト合わせ(7月の大学講座のあわせのしてきます。)

ウィーン帰りの先生のレッスンも受けてきます。

美輪明宏コンサートを3人でみてきます。

あと、会いたい人に6人会ってきます。

今のところ一番おいしいと思っているケーキ屋さんのケーキ食べてきます。

大好きなラントマン(ウィーンのカフェ)の表参道のお店でランチもしてきます。

盛りだくさんの1週間です。めっちゃ楽しみ!

地震だけ、こんといて~~~~~!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震、奈良のこちらは無事です。 | トップ | 東京6日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事