Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

コンサートこんな感じでした

2018年06月04日 20時12分36秒 | Weblog

一日のコンサートの写真も送ってもらえましたので、記念に、そして記憶に残すために

(頭の中にはほとんど残らない年齢になってしまったので・・・)

ここに張り付けておきましょう。1枚目はコンサート風景。

おまけで、コンサート後のお茶会にて。

お菓子はYさんお手製のゴマスティッククッキー。普段はかわいいお口なのですが、こういう時は大きな口が開きますね。

みごとカメラに目撃されていました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいお天気の中、本番とお誕... | トップ | コナン君みてきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事