Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

いいお天気の中、本番とお誕生日無事終了

2018年06月02日 01時46分29秒 | Weblog

今日は、アトリエアルティカさんで、ムジークフェスタならの参加コンサート

日墺150周年にむけてカウントダウンコンサートというタイトルで、

シューベルト・マルクス・日本の懐かしい歌を歌ってきました。

平日のお昼ということで、お客様は少なめでしたが、楽しく歌わせていただきました。

そして、その後、お誕生日ということで、お気に入りのお店へ。

一緒にご飯を食べに行った3人様からいただいたお誕生日祝いのタイのアラ炊き。

大好物で、みなさんにはゴボウだけ1本ずつわけて、あとは全部ひとりでいただきました。

これは、焼き鯖寿司。

他にもたくさんあるのですが、中でもコレ!

万願寺の中にマグロのすり身。軽く網であぶって、自家製ポン酢で食べる。

最高です!お酒もおいしくいただきました!

今年は一年楽しく、充実した一年になりそうですが、その前に、明日から2~3日、ちょっと休んで、

家の掃除と、ついでに衣替え、たんすや、押し入れの中も整理しようかと思います。来週半ばから、通常モードで動きます。

お祝いメールたくさんいただきました。ありがとうございました!

明日以降ゆっくりお返事書きますね!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうち散る川辺の宿の | トップ | コンサートこんな感じでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事