Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

新しいお財布かいました

2008年09月07日 01時11分06秒 | Weblog
もうずっとほしかった財布です。ウィーン行く前に買い換える予定だったのですが、結局間に合わず、ここ2ヶ月はジャリ銭のところが穴あいて、セロテープはりながらのお財布でした。お疲れ様、成仏してね。

新しい財布はどこから見てもバーバリー。別にバーバリーがとりわけ好きなわけでもないんだけど、一つだけ財布に求める条件があって、「お札と小銭の出口が同じ方向であること。」これって男性用財布はほとんどそうなのに、女性用の財布は全然ないんです。なので条件を満たしているのがほとんどバーバリーのものしかない。

で、今回は思い切ってどこから見てもバーバリー。でもなぜかオレンジというのを買ってしまいました。ぱっと見ぃ、めっちゃ趣味悪いですけど、いやに気に入ってしまって、今日は3秒で決めました。

さて、赤い財布は何年持っても貯まらなかったので、今回黄色に近い?オレンジにした!お金がたまるというまじない「満月に財布を月に向かってじゃらじゃら振る」というのもやって、がんばるとするか。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーロが下がってます | トップ | 歓喜の歌というテレビドラマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事