Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

高校生になりました。

2005年05月08日 16時36分21秒 | Weblog
→ちょっと女の子らしくなったピカピカ高校1年生。


いとこの子どものちーちゃんが、今年高校生になったので、今日は一緒にケーキ屋さんへいきました。この前に会ったのは3年前。中学のお祝いにとホテルでランチとしゃれてみたが、大失敗。トマトは嫌い、フレンチの香草が入ったソースはまずいと言い出すわ、ほとんど何も食べられない状態だったので、今回はケーキどう?と誘ってみた。ケーキは好きなようだったので、おばさんは一安心。それにしても3年ぶりに会うおばさんと、2時間もテンションを保ちおしゃべりしてくれただけでもありがたい。高校の授業のこと、入部したテニスクラブのこと、友だちのことなどなど、若い人の新しい情報はなかなか楽しい。この次はクラブが休みの時に一緒にミュージカルでも見に行こうと約束して別れたが、さてさて、休日お仕事の私と、なにかと忙しい高校生の予定が合うのはいつのことやら・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイキング×2 | トップ | やっぱりみんなお役所なの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事