Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

今日はOFF

2017年12月09日 11時21分10秒 | Weblog

昨日もピアニストさんと合わせに行って、2時に到着したのですが、

なぜか昔読んだ絵本の話で盛り上がり、合わせは3時からになりました。

終了したのは7時。途中お茶休憩を15分ほど入れたけど、4時間?

それでも昨日はすぐ立ち上がって、ぐだぐだにはならずに帰宅できました。

今日は自主的にOFF。

あと1週間快適に過ごせるように、掃除。洗濯。

当日の夜、お客さんが泊まるので、もう今から布団敷いておかないと、当日とか前日絶対できないので・・・

あとは、自主公演なので、受付まわりの事務作業をお手伝いの方に読むだけでやってもらえるように資料作り。

そんな感じで~す。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモンが甘い | トップ | 絵具をまぜる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事