Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

ドイツ語ひと段落

2024年08月28日 11時47分51秒 | Weblog

You Tubeのドイツ語番組の編集がやっと490回まで編集もブログもすべて終了しました。

あと10回分残っているって?

そうなんです。残り10回分はウィーン行ってからやろうと思っています。

ウィーンやドイツで素材を集めて、そのまま編集して(パソコンないので今よりもっと雑になります。)そのまま放送しようと思っています。

491回の放送日が11月4日なので、なんとかギリ間に合うのではないかと思っていますが、間に合わない時はしかたない。

どこかで出来上がった時に放送することにします。

それ以外にも、ウィーンでの様子を動画にできたらいいなぁとは思っています。

出発は10月14日ですが、9月は2回東京、本番が1回あります。

早め早めに準備をしていますので、荷物とかはあまり心配はないのですが、

まあ、後は歌の練習(思うように歌えないのが数曲ある)と、

本番でしゃべるドイツ語の挨拶が覚えられないということくらいでしょうか。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14階でランチ | トップ | 台風来てます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事