Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

ラジオ出演日でした。

2024年09月06日 16時40分00秒 | Weblog

今日は富山のラジオの出演日でした。昨日の夜中に東京から帰ってきたので、体はちょっと疲れていましたが、楽しく話をさせていただきました。

もしまだ聞いていないけど、聞きたいという方は連絡くださればメールかラインで転送できますのでどうぞ。

放送の中では声楽家アルアルということで、音痴だと思っている人へのメッセージや、日本語の歌の難しさなども話しましたが、はじめてラジオで何万人の人に聞こえるように「ウィーン行ってきます!」を発表しちゃいました。

予定通り10月13日に成田に行って一泊。14日の午前の便で成田➡ウィーン(オーストリア航空の直行便)

帰国は11月12日の朝になります。(ウィーン➡フランクフルト➡羽田)

10月15日にリハーサル、16日コンサート、17日ドナウクルーズ、18~24ドイツ、25~11月3日ウィーン(2日コンサート)

4~7日ドイツ、8~ウィーンです。

今日は不動産屋さんに不在の連絡も入れてきました。

これから一緒に行くみなさんに「旅のしおり」を送ろうと思っています。

なんだかんだと雑用が多いですが、東京で1回目のリハーサルはなんとか最低ラインがココなんだという感じでまとまりましたし、20日に長野で同じプログラムで歌います。後はなんとかなるでしょう。なんとかなってほしいです。

写真は16日のコンサートのチラシです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京3日間 | トップ | 信じてもらえない・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事