Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

レモンが甘い

2017年12月07日 23時59分53秒 | Weblog

今日は練習だけ。夕方スーパーで生徒さん3人に遭遇。びっくり。

そのうちの一人に家まで送ってもらっちゃった。ありがとう!

野菜やおかずと一緒に買ったのが「奈良県産レモン」

疲れている時は酸っぱいものもいいかもと手が出たのですが、

しぼって、水と氷りで割って飲んだら、甘い!

ジュースみたいに甘く感じました。

これって、本当に甘いのか、私が甘く感じるくらい疲れがたまっているのか、どっちだ?

結局水割りを作りながら、レモン1個分の果汁摂取。

おいしかったぁ。

明日もピアニストさんと合わせ。

さあ、気合入れていきましょう!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストスパート | トップ | 今日はOFF »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事