Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

汗まみれでコピー

2013年12月26日 20時50分25秒 | Weblog
最近は便利な世の中になりました。
廃盤になった楽譜をネットで検索して、どこにあるかわかるんですから。
で、近くの大学にあることがわかり、電車乗ってバス乗って行って来ました。

親切に、電話一本で、誰も借りていないか確認してくれ、また、学外の一般にも手続きひとつでかしてくださる。

今日は、コピーだけして来ましたが、
図書館があったかすぎて、ダウン着たまま、汗たらたらコピー機にたらしながらの作業でした。

しかしながら、さすが国立大学。
同じく近くの私立女子大とは、学生さんの雰囲気が全然違う。
みんな真面目~な感じでした。

その後は、美容室に行ってきました。

今日、しぼりたての日本酒もいただいたりして、31日はおせちくださる方もいて、来年、元旦しか休みじゃないので、正月ないなぁと思っていたのですが、ご飯だけはやはり整っております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早さについていけない | トップ | 本番指揮者来たる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事