Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

本番指揮者来たる

2013年12月27日 18時32分26秒 | Weblog
今日も第九の練習。

本番指揮者の山崎氏が、初めて合唱の出来具合いをみに来る日。

だと思うだけで眠れなくて、だってーうまくいかなかったら、私のせい?だったりするでしょ。

で、2時までねむれず、4時半にはおメメパッチリでした。

仕方が無いから早起きして、早く家を出て、ルミエールについてからお昼ご飯にしました。

戸惑っていた方も、また、指揮者の変わった緊張ですること全部忘れた人もいましたが、初回にしたら、そして、練習五回目にしたら、こんなもんではないですか?どうでしょ?

次回までには、もっとレベル上げてお待ちしております!

さて、チラシができました!



2月16日(日)15時開演です。

ぜひぜひ来てください!入場無料ですが、整理券がないと入れません。
よっぽどのことがないかぎり、絶対行く!という方から、チケットお渡しします。メールください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汗まみれでコピー | トップ | 仕事納めでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事