Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

決めました

2014年03月31日 18時06分28秒 | Weblog
6月のコンサートのプログラムをだいたい今日決めました。

最終まだ変更はあるかもしれませんが、とりあえずこの路線でやりたいなぁと思います。

前半は私より100歳年上のリヒャルト シュトラウスの歌曲。

後半がウィーンものですが、後半の中の大曲がうまく行くかどうかまだまだ不安ですが、当日プログラムの原稿締め切りまであがいてみたいと思います。

あとはコピーして切って貼って練習するだけ。

なのにその楽譜を全部イオンのロッカーに忘れてきた。

ご飯食べたら取りに行ってきます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教室は | トップ | 満開ですね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンサートあるんですか? ()
2014-03-31 23:49:19
お久しぶりですー、舞です。

6月コンサートあるんですか?
時間が合えばお伺いしたいです、いつですか?

色々ありましたが、なんとか生きてます~、
おかげさまで、仕事も順調です。
返信する
1日です (はにー)
2014-04-01 05:15:48
50のお誕生日にリサイタル組みました。
1日2時に寝屋川です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事