Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

満開ですね

2014年04月01日 19時39分38秒 | Weblog
一日いいお天気でした!
あの木はやっぱり桜でしたので、朝のコーヒーは、桜を見ながら飲んでます。

ただ、窓辺にピタッとついて身体を斜めにしないと見えないのですが、それでも嬉しい。

今日は一時間コピー機に張り付き、練習して、レッスンして、新しい生徒さんと面談だけしました。

どこを歩いても桜が咲いていて、上を向いて、笑いながら歩いてしまいます。
時々、人の視線を感じるのは気のせいか?よっぽどにやけてるのかも。

夜の風が以外に強く、時々花びらが舞い落ちてくるのを見ると、頭の中でまだちゃんと咲いていて~!と、お願いしている自分がいます。

テレビで誰かが、年を取るとあと何回桜を見れるのか考えてしまうと言ってました。私も何年も前からそう思ってます。

桜だけは、私たちにとって、どの花よりも特別ですね。

一日も長く楽しめますように。雨降るなよ~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決めました | トップ | 電車賃が上がってる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事