Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

日帰りですみました

2006年12月15日 22時51分42秒 | Weblog
ヨドバシにパソコン持って行ったら、金具が折れてないので、すぐに直せますよと言われ、15分ほど待ちましたが、ちゃんと直してもらい、持って帰ってきました。今回は無料でしたが、もし来年3月以降、金具が折れて修理に出したら、キーボードごと交換するらしいので、その場合は実費2万くらいかかるそうです。お~こわ~!

今日はツタヤの旧作半額デー。まだ観ていない古畑シリーズを借りてきました。パソコンないのでしばらく何にも観られないなぁと思っていたので、嬉しいです。そして晩御飯は昨日読んだブログの中に「お一人様鍋」があったので、おそらく脳に刺激を受けてしまったのでしょう。スーパーで「お一人様八宝菜具材セット」を半額シールで買ってしまいました。ではでは・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦場のアリア | トップ | クレイジーフォーユー観ました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとり鍋 (あづみん)
2006-12-16 01:07:56
あれ、量少ないなあ・・・
私はひとり鍋2つで「ひとり鍋」かも?
返信する
ちゃんと1人前です (はに~)
2006-12-16 02:11:04
お一人様用の八宝菜が一つと、酢豚が一つしかなかったので、八宝菜にしました。フライパン一つしかないので、両方は無理で~す。意外と美味しかったですよ。青梗菜・白菜・軽くゆでたにんじん、豚肉、海老、イカ、ミニコーン、たけのこ、しいたけ、うずらが2個(あれ?もしかしてお二人様だったかも?)
住道パントリーです。
自分で材料かって作った方が、お一人様しかいないのに、すごい量になっていることが多いので、こういう方法もダイエットにいいかもしれないなぁと思ったところです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事