Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

宇治観光?

2011年06月28日 23時30分15秒 | Weblog
今日は、前からごちそうしてもらう約束をしていたので、
Yorikoさん、Michakoさんと一緒に(そこにきねちゃんもついてきて)
宇治のフレンチにお昼ご飯を食べに行ってきました。

その後、4人でせっかくそこに三室戸寺があるのだから、
あじさいを見てから帰ろうとなり、
急きょお寺をお参りしました。


あじさいもきれいだったけど、ちょっと暑さのせいでしんなりしていました。


本堂前のハスの花はこれからが見頃です。


その後は、急きょ鍋ちゃんから電話。
久しぶりに近況うかがい。
夜は樟葉モールでお好み焼き→ケーキ→ビールとはしご。

一日遊んじゃいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はコーヒーが先 | トップ | お仕事でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事