Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

今日はコーヒーが先

2011年06月27日 22時54分26秒 | Weblog
いつもは午前中の唱歌教室が終わったら、
S-3さんと一緒にお昼ごはんに行くのですが、
今日は事情があって、食後のコーヒーが先になりました。

コーヒーとケーキ、その後ケンタに「海老バーガー」を見つけたので、
それをお昼にしました。

順番なんか気にしない。

それにしても暑いですね。
ムシムシして、汗がとまりません。
もちろん汗臭さも増してきます。
汗ふきシート持って歩いているんですが、
それどころではない厚さです。

日本は亜熱帯になったから、夏は働かなくていいにしてほしい…。

明日はオフなので、みんなでフレンチランチに行く予定。
(って書くと気楽な人生やってるみたいですねぇ)









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋日帰り | トップ | 宇治観光? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事