Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

お仕事でした

2011年06月29日 21時40分45秒 | Weblog
暑い!熱中症に注意!

今日は一日クーラーのきいた公民館で、歌のレッスンをしていました。
日中、駅から遠いのに通ってくる生徒さんたちは、大変そうでしたが、
私は意外に外の暑さは夕方外にでるまで知らない状態。

でも、クーラーを効かせていても、お茶やジュースの消費量はいつも以上でした。

今日は、先週末、木暮さんのレッスンで受けたことを、
どうやったら生徒さんにも伝わるかなぁなんて思いながらやっていたので、
最初からハッスルしすぎて、2人終わったところで、へろへろで、
その上お昼を買いに行く時間もなく、マドレーヌの施しをうけてなんとかしのいでいました。

終わってからはマクドに直行。揚げたてナゲットが美味しかったです。

明日は自分の練習と、一人だけ生徒さんのレッスン。
明日も暑そうです。水分補給は充分に!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇治観光? | トップ | 軽~く熱中症 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事