職人さんが来ている

2020-07-28 16:21:51 | 日々思うこと
今日も降ったりやんだりの蒸し暑い日だった。
先日から頼んでいた水道工事の職人さんが
きてくれた。
家の外の表と裏に水道栓が2個あるのだが、
表側のは花の水遣り用、一度も利用しなかった
けれど洗車のために使うもので
テラス側(裏)のは雑巾をゆすいだりするような
洗い場仕組みになっていた。
屈んで作業するのが辛くなってきたので
それを嵩上げする架台付きに取り換えてもらった。
セキスイガーデンパンというのだそうだ。
約9万円。必要経費だなぁ。

もう一か所台所の入り口ドアーの修理が頼んである。
これは別の業者。
晴れないとできないところなので、梅雨明けを
待っている。
早くすっきりしたいのだが、お天気は思い通りに
ならない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年後のオリンピック・パラリ... | トップ | 最上川氾濫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿