自分にがっかり

2024-05-02 12:33:01 | 日々思うこと

午前中この前やりかけで終わっていた

庭の草取りの続きをいつものように

夫婦で来て片づけてもらった。

その後、月一のかかりつけ医に

予約しようとしたら「午前の分は

終わりました。今日の午後はお休みです」

とでる。

今日は木曜日だった。

ほかの薬はともかく睡眠導入剤が

なくなりそうで困る。

お天気のことばかり気にしていて

今日木曜日が半日だったことに気が

回らなかった。

がっかりして落ち込んでいる。

一つのことにかまけて大局的な判断

ができない。しょげた。

お昼はこの前息子が持ってきた

「横浜ラーメン」ですませた。

自分にがっかりしてなんか疲れた。

夕ご飯を作る気持ちにもなれない。

お寿司屋に出前を頼んでみよう。

水曜日休みのはずだから今日は

大丈夫のはずだ。

これからこのようなことばかりが起きる様に

なるのかもしれない。

歳のせいか、寒暖の差が激しい気候のせいか。

悲しい現実を受け入れるしかない。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和になって5年が過ぎて | トップ | 永遠のふたり・・次郎と正子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿