浜のみかん屋

愛媛の美味しい柑橘類を 『浜のみかん屋』 があなたの元へお届けします。

研修報告:JAあいち経済連ー番外編

2009年06月27日 | 旬の情報
【研修報告ーJAあいち経済連】

今日の販売研修の成功で・・・ウキウキした気持でホテルへ移動。

ガ~~~ン。
ネットで探した格安のビジネスホテル・・・。
写真では・・・まぁまぁのホテルだったのに・・・。
4人が一緒にシャワーを使ったら・・・水が出なくなるのでは・・・と心配するようなホテルです。
いっぺんに気持はグレーゾーンへ・・・

気を取り直して祝杯を上げに焼き肉屋へ・・・。
探せど・・・探せど、気の利いた店がホテルの周りにはありませ~ん。

目に留るのは・・・ファションヘルスの赤いネオンやらキャバレーのネオンばかりです。
路地には怪しげなお兄ちゃんの姿ばかり・・・。
見るからに田舎のおっさんづれ・・・声の一つも掛けられませ~ん。

やっと見つけたお店・・・老夫婦が経営するく串焼き屋さん。
店内には家族づれのお客さんがいるので・・・まぁ~人気はあるのかなぁ~と思いしや・・・・。
注文を出してくれたのが・・・お客さんのはずの・・・小学生だぁ~
どうもこの老夫婦のお孫さんのようです。
とりあえず、腹にビールを流し込み・・・乾杯

早々にお店を後にして・・・旅の疲れをとることにしました。
なにせ、明日は帰りの運転が待っています・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研修報告:あぐりん村Ⅳ | トップ | 研修報告:JAあいち経済連 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旬の情報」カテゴリの最新記事