浜のみかん屋

愛媛の美味しい柑橘類を 『浜のみかん屋』 があなたの元へお届けします。

令和6年能登半島地震Ⅰ

2024年01月24日 | 旬の情報
【令和6年 能登半島地震 】
 投稿写真は2018年(6年前)の西日本7月豪雨の祭に土砂崩れをおこし、通行止めになった場所の写真です。
 この道路の復旧にも・・・長い時間がかかりました
 地元には多くの建設会社がないために・・・必要な重機がそろわなかったためだと思います。

 能登半島地震においては・・・あまににも広範囲におよぶ災害ですので・・・当然復旧工事に携わる建設会社も工事を行う重機も足りないことでしょう
 ましてや工事関係者も被災されていることと思います。
 今からも長い、長い戦いが続くと思われますので、気持ちだけは災害に負けないようにと思うだけです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『浜のみかん屋』謹賀新年Ⅱ | トップ | 令和6年能登半島地震Ⅱ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旬の情報」カテゴリの最新記事