浜のみかん屋

愛媛の美味しい柑橘類を 『浜のみかん屋』 があなたの元へお届けします。

『浜のみかん屋』謹賀新年Ⅱ

2024年01月15日 | 旬の情報
【『浜のみかん屋』謹賀新年 】
 新年のご挨拶も出来ないまま・・・能登に起こった大地震
 お亡くなりになられた住民の方や被災された人々のことを思うと・・・ブログの更新をする気になりませんでした。
 お正月に帰省した家族の人達の安否も気にかかります
 まだまだ・・・死者数が増えるのではないかと思うところです。
 家もなくした人達の再建も・・・ままならないと思います。

 当、狩江地区も西日本7月豪雨で大変な思いをしてきましたが、それまでに交流のあった横須賀の明浜小学校PTA会員や東洋大の菅原ゼミの皆さんから温かいご支援を頂き、涙が出るほど嬉しかったことを思い出します。
 今は何とかして・・・能登の人達にも何らかの支援をしなければと思っています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『浜のみかん屋』謹賀新年Ⅰ | トップ | 令和6年能登半島地震Ⅰ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旬の情報」カテゴリの最新記事