あんまの投資活動日記!

住宅ローンを背負ったサラリーマンが投資活動をネタに体験談や雑感を綴ります。

売った

2013年12月06日 | 日記
12/3か。
3107ダイワボウがフィーバーしてしまった。
この銘柄は4月のイケイケ相場で自分の掟を破って
安値圏でないのに買ってしまった。187円だったかな。

下げたら買い増ししようと思っていて6月に147円を付ける。
しかしワタクシはもっと下がると思い、待機。

そんなもんだよね。その後スルスル上昇。

最近は出来高が爆発。
内心『あーぁ買場ではなくなった』とガッカリしていた。
12/3に出来高がスパーク。これは下げる予兆か?
と思い222円の時に211円で逆指値。
約定してしまった。

これでマルになった。保有株がなくなった。

日経平均はこれからどうなるだろうか?
2005年の状況ににている。
あの時は年明けにライブドアショック。

サボらずに注視していきたい。
暴落したら買い参戦します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリアしてきた | トップ | 銀行の借換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿