あんまの投資活動日記!

住宅ローンを背負ったサラリーマンが投資活動をネタに体験談や雑感を綴ります。

とんでもない

2011年03月17日 | 日記
株価の動きもスゴイ。
1000円下げたり、400円上がったり。

リーマンショックの傷が癒えたと思ったら、
このタイミングで大怪我だ。
しかしまぁ1月に売っていたので致命傷にはならなくて良かった。

今後の展開がチョット読めないけど、底が見えないっす。
火曜日が底!と感じれば買い向かえば良いけど
こういう事態で、『底』なんて分かれば誰も苦労しない。


後から『あそこが底だった』って言うのは分かるだろう。
底の判断は分かると思うが、3ヶ月以内に同じような二番底が出てくる。
その時が『買い!』と考えている。
そうなるか分からんけどね。
『買い!』のタイミングで買える人が
投資の世界では生き残っていくだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴落です。 | トップ | 物件めぐり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿