あんまの投資活動日記!

住宅ローンを背負ったサラリーマンが投資活動をネタに体験談や雑感を綴ります。

買っちまうか

2015年02月04日 | 日記
近所の築39年の戸建物件。買付証明を入れた。
この物件はボロイ。
風呂はタイルの古いモノ
キッチンは半端に広くて居間との距離が微妙。
居間は和室。壁は砂壁。
まぁとにかくボロイのですね。

ただし!
土地が結構魅力的だ。
駅から5分で30坪クラスの住居が建てられる。
更に駐車場も付いている。


ボロイのは我慢する。駅近で駐車場がある家に住みたい。

と言うニーズがあれば家賃をドーンと下げて運営出来ると思う。

ボロイので10年位運営したら壊して建て替える事も可能だ。
更地にして売っても良い。
建て替えて→『賃貸』『売却』『己で住む』と言う
選択肢もある。

とにかく『買います』と宣言した。
結構な指値をした。売主は怒るだろうか?

これからどうなるのだろうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくさん学んでいる | トップ | 挫折 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿