あんまの投資活動日記!

住宅ローンを背負ったサラリーマンが投資活動をネタに体験談や雑感を綴ります。

アウトプットの事

2013年10月04日 | 日記
こないだ『メモを書く!』

と言う事について書いた。
メモもそうだが『ブログもメモだなぁ』と気付いた。

そして過去のブログを熟読。
2011年頃とか2008年頃とか2012年の物件を購入する前とか
色々な心情が綴ってあり面白かった。

『これ全然忘れておった当時の気持ちだなぁ』

『あの時はああ思っていたが、今とは考え方が違うんだな』

等々の色々な気づきがあった。
凄く勉強になったなぁ。

2009~2012年初頭は株式投資が好調だったが、
当時はかなり研究して神経を研ぎ澄ませていた事が解った。

不動産の時もそうだが、朝4時台に起きて株式の研究をしておったり
夜中2時まで物件を探しておったり、しておったらやはり
好調の波が来る。そして波に乗れる。
そして結果が出ていた。

そこら辺、今はヌルイ生活をして波に乗れていないしれん。
現在は不動産も購入出来ていないし、株式でも結果を出せていない。
チョット前進の速度が落ちている。

大きな気付き。大きく反省。

モチベーションがアップした。まだまだやらなければイカン!
投資家&経営者として前進するぞ!
と思ったのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勉強の方法 | トップ | 税務署から手紙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿