あんまの投資活動日記!

住宅ローンを背負ったサラリーマンが投資活動をネタに体験談や雑感を綴ります。

問題解決していくこと

2022年02月25日 | 不動産の運営
リフォーム活動をしておりますと
問題課題が沢山出てきます。

賃貸直前に
テレビが見えない事が発覚したり

庭の木に足長蜂が巣を作っていたり

玄関の扉枠がシロアリに食われていたり

ナカナカ焦りました

今回の物件も発生中w

エアコンを取り付けようとしたら
穴は在るのですが
コンセントがありませんどーしよー😱

大工さんに相談して
電気のコードを延ばしてくれることになりました


別件
MonotaROでキッチンを発注したのです
出荷予定日は2/25
納品先は大工さんの会社です
大工さんとワタクシで協力して
現場に運び込む段取りをしております


しかし当日が過ぎても
出荷した連絡メールが来ないのです


古いキッチンは取り外してもうた

大工さんと調整中がつきません(涙)
どうするかな?

こんなことの連続なんですが
即断即決でズンズンと進めて行くしかありません


問題を解決する度に
自分が成長出来るような気がします
積み上げたノウハウは
次のボロ物件に役立ちます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 計画に基づいた遊び | トップ | 脳みその混乱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿