あんまの投資活動日記!

住宅ローンを背負ったサラリーマンが投資活動をネタに体験談や雑感を綴ります。

4月キャッシュが厳しい

2024年04月08日 | 日記


3月末に物件購入した結果
現金がカツカツになりました

1棟目ならばリフォームの資金が
捻出できませんね
まあまぁアウトな状況でした

ありがたい事に

アウト

な状況になっておりません

既存の賃貸物件からインカムが入ってくるのでなんとか
リフォームへ追加投資が出来ております

それと所得税の還付金も入りまして助かりました♪

 

と思いきや油断できません

 

賃貸経営の4月は経費が増大します

固都税の支払いがありますし
3月の繁忙期に空室があった場合、その入居時の色々な費用も発生したりします

個人的には自動車保険やらも発生するので

節制していきます

 

 

関係無いけど

2024年はなんだか世界的な市場がキナ臭いです

株式のチャートを見ていると

これから一段と上げる事は無い気がします

それと不動産市場でも高値で売れ残っている物件が

値引きしているのを見かけるようになりました

昨年までイケイケ相場が停止したようにも感じます

あくまで肌感覚ですが

イケイケドンドンは止めて経過観察しております

 

まぁ

アタクシの相場観なんてウンコみたいなモノなのでw

外れてくれれば良いと思います

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アピールパワーの事 | トップ | 内装工事の見積もり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿