あんまの投資活動日記!

住宅ローンを背負ったサラリーマンが投資活動をネタに体験談や雑感を綴ります。

出たー!!!!

2019年01月12日 | 不動産購入
カミサンからのメールでした

『隣町の新築戸建2480万円の物件
 だけど2180万に値下げしているよ』

との情報をもらいました
おーーー安くなっております

これ買ったらどうなるか?
懇意にしている不動産エージェント山羊さん
に相談メールしました

珍しく山羊さんから
返信メールではなく入電です

『あんまさん!あの物件は売れ残っておるのですが
 さらに値引きして1980万円で売りに出ています
 3連休中にたたき売り態勢に入っています
 明日の朝一で見学しますか?』


おおおおおお!
1980万円!?
最初の値段から500万円も下げて売りに出ております

家賃とか土地値とか建物価格とか計算すると
なんだか美味しそうな物件です

久々にエキサイトしてきます

カミサンから貰った情報
山羊さんからもらった情報
色々と情報をもらって作戦が進んでいきます

初詣に行った神田明神の
神様パワーが宿っておるようです

この物件購入出来たら・・・
色々な事を想像・妄想します。

気合を入れて頑張ろうと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始の酒の席で | トップ | 物件を見に行った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿