あんまの投資活動日記!

住宅ローンを背負ったサラリーマンが投資活動をネタに体験談や雑感を綴ります。

物件問合せ

2017年10月18日 | 不動産購入
先日の古家付の土地
とはまた別の古家付の土地

トヨタのクラウンより安いであろう物件ですが
外観を見る限り5万円位で貸せそうです。

近所には変な建物や変な住民も居なさそうです。
クサイ施設もありません。
チョットこれは良いかも知れません。

クラウンを買ったら頭金なしのローンで毎月4万円位?
己の財布から飛んでいきそうです。

しかし
この物件を購入すると毎月5万円のインカムは堅いでしょう。
これは楽しいです。

ただし値段が値段なので
内装は玉砕していると予想します。


懇意にしている不動産業者さんに問合せしました。

やはり内装は玉砕しているようです。
別の投資家さんが内装修繕に
200万円位かかると算出された様です。


とりあえず見学する事にしました。
セルフでやれる所と業者サンに頼む所でも知りたいです。
内装が100万円位で済めばこれは
お買い得物件になるかも知れません。

7000万円の借金をしてアパート買うぞ!
と思っていた3か月後に
乗用車の価格で古い戸建が出てきたのです。

人生とはオモシロいモノです。

見学に行ったらまたここで
報告しようと思います。

不動産仕事は
ワクワクする仕事なのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 売り土地 | トップ | 金融機関を探す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿