あんまの投資活動日記!

住宅ローンを背負ったサラリーマンが投資活動をネタに体験談や雑感を綴ります。

物件見学

2017年03月26日 | 不動産購入
セミナー主催の不動産会社の物件を視察に行きました

利回りの高くない木造アパートは
新築プレミアムが外れてしまうと
運営が苦しくなる。

だから今までは投資対象として観ていませんでした。

ところがセミナーで沢先生が三和エステートの
物件は危険じゃない事を解説しておりました。
心の師匠 沢さんが言うのだから
確認してみる事は大事でしょう。

本日現地に行きました


築5年なのにナイスな内装



空間を上手に使い高さのある木造物件でした

色々と計算すると何とか運営できるかな。
こういう物件を買っていけば事業として回るのではないか?

回ったら我が家の賃貸経営は徐々に強化されそうです。
今後良い物件が出たら紹介してもらうことを約束して
御別れしました。

こういうのを買ったら本当に事業として
経営者として運営していかねばなりませんね。
沢さんに誘われたような物件でした。

ありがたいです。
三和さんから一棟購入しようと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京駅のセミナー受講に行ってき... | トップ | モチベーションを上げる本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿