浅間の煙

じいさんの気ままな独り言

通院

2013-09-28 07:10:54 | Weblog
9月27日(金)。晴れ。
 エダマメの収穫を多くしたので午前中の全部出すことが出来ず、昼休みをしないで出荷を二回に分けて行い、終わったのが漸く4時に近かった。それから医者に行った。血圧は142と68でまあまあと言うところか。医者も良いですねと言う。牛鹿のKさんが行っていて息子さんが退職して家に入ったので送り迎えをしてもらっていると話してくれる。薬を貰って年金者組合員に新聞を配って歩いた。家に帰ったら暗くなってしまった。夜は会議で事務所に行く。帰宅は10時となる。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豆栽培 (moku)
2013-09-28 18:03:44
無農薬、無肥料で立派な豆を収穫しておられるようですね。すごいです。私は毎年のように虫にやられてしまうのですがどんな工夫・努力が必要でしょうか?いろいろな野菜と隣り合わせで栽培しており、雑草も丁寧に退治できていない畑です。 それから堆肥は使っておられるのでしょうか?

コメントを投稿