善然寺よもやまばなし

横浜の浄土真宗本願寺派(お西)のお寺です。
電話 045-741-2351
http://zennenji.com/

ポチたまの撮影クルーに遭遇の巻

2014-02-23 | Weblog

昨日法務を終え・・・住職と・・・ぶらり元町へ・・・・散歩がてら
チャーミングセールの直前バーゲンという貴重な期間
人が多い中・・・・
向うで人の塊が見えました。
撮影クルーの長いマイクが見えます。
・・・・どこの局???

直ぐに分かりました。

私は「お父さんごめん ここで待ってて 生まさはる君に会いたいから・・・生よなま
ポチたまの松本君とまさはる君がそこにいる

元町のいたるところにいる可愛いワンちゃんに声かけをして撮影をしています。
我が家のホクトを連れてくれば良かった・・・と思っていたら・・・・
住職はちゃーんとカメラ目線の撮影位置にいました。

なんだ~遠くから微笑んで見てると思ったら・・・・
ホクトの代わりに自分がカメラに収まろうって・・・・
いつ放送か聞かなかった・・・・

まさはる君は食べ物が無ければ・・・まじめに仕事しているんですね~

側近に何人も犬係りがおられると思っていましたが
誰も犬係りなぞいませんでした。
本当に松本君とまさはるくんだけの旅なんですね。カメラとマイクが付いて回っているようでした。


本日 13:30からお経の会  終わり次第 篳篥
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議な帽子の巻 | トップ | 冬来たりなば 春とおからじの巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。