善然寺よもやまばなし

横浜の浄土真宗本願寺派(お西)のお寺です。
電話 045-741-2351
http://zennenji.com/

不要不急の外出しませんの巻

2020-03-28 | Weblog

3月28日(土)本日と明日は不要不急の外出自粛となりました。

昨日、上大岡の京急デパートの本屋へ

レジの前が大行列

へ~~~~ほ~~~~

週末を読書で過ごそうと思う人の列でしょうね~~~

皆さま並ぶことには慣れておられ忍の一文字 私も右にならえ

法務もキャンセルとなり陸の孤島のような善然寺ですが 皆同じくですよね~~。

ここは我慢しましょう。

 

そして・・・・

新型コロナウイルスと戦う医療従事者を応援します。

上記は風評被害を受けておられる医療従事者応援のロゴ

神奈川県ホームページでダウンロードしてSNS等で利用してくださいとのことです。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。