善然寺よもやまばなし

横浜の浄土真宗本願寺派(お西)のお寺です。
電話 045-741-2351
http://zennenji.com/

雪マークと外出自粛の巻

2020-03-29 | Weblog

3月29日(日)本日の天気予報・・・雪マークが消えない予報です。

桜に積もる雪景色を見てみたい気もしますが・・・・

昨日と今日の2日間 外出自粛・・・静かにしています。

昨日は玄関のピンポーンが1度も鳴らない一日でした。

こんなことは初めてです。

写真はスターフルーツ

お客さんの出入りのない日にしたいこと・・・・いろいろあります。

初の胡桃入り食パンつくりに挑戦・・・・餅つき機にてコネと発酵(使い方ガイドのレシピ)

外がカリッカリ 中はフワフワ 見た目は失敗と思いましたが

住職から「これ美味しい」の感想いただきました。

 

寒い夜はギョーザ鍋にしました。

こちらは静岡のおつまみ

コーヒー味ひまわりの種・じゃり豆美味しい

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不要不急の外出しませんの巻 | トップ | 雪が溶けて・・・巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。