善然寺よもやまばなし

横浜の浄土真宗本願寺派(お西)のお寺です。
電話 045-741-2351
http://zennenji.com/

昨日は仏教婦人会の役員会の巻

2014-02-25 | Weblog


昨日は神奈川組の仏教婦人会・めぐみ会の役員会がありました。
遠くからようこそ ようこそ

神奈川組は川崎から横浜南区までの範囲・・・移動は高速道路を利用しないと・・・遠い

めぐみ会は何年ぶりかの会所です。
まずは お勤め



長沢会長さんのご挨拶



組長さんのご挨拶


会議は年間の行事決め
すむーずに進み・・・・予定時刻より早く終わりました。

お花もあちこちに・・・・
この柳は・・・・
黒柳くろやなぎ・・・・
坊守さんの控室に・・・
赤いけど黒柳・・・徹子さん



これは庭の植木鉢から引き抜いて・・・トイレに・・・何の花???



お弁当の竹籠は・・・・


何かに使えそうね~



早速娘が和紙を探し・・・和紙は無いけど・・・お花紙を貼って一晩乾かすと・・・パリッとできてました。
いつか何かに役立てなければ・・・・バザーも3月21日に予定してますし・・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬来たりなば 春とおからじの巻 | トップ | 海を渡った母の手毬の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。