善然寺よもやまばなし

横浜の浄土真宗本願寺派(お西)のお寺です。
電話 045-741-2351
http://zennenji.com/

樹くんの抱っこの巻

2010-08-26 | Weblog
娘が樹くんを載せて~といいます。
可愛くてかわいくて・・・

寝ても覚めても可愛い~と沢山写真を撮って帰ってきました。
こんなに小さいときは貴重です すぐに大きくなるんですよ~

父親・母親となった妹夫婦は改めて親の恩を知る毎日のようです。

そして樹くんのおかげで浄福寺は人の出入りが活気づき忙しいようで何よりです。

写真の丸い象さんの縫いぐるみは長女作・・・ガラガラと鳴る象さん
樹くんに、やっと会えることを喜び・・・
必死に縫って出来たと思ったら ガラガラの鈴を入れ忘れもう一度縫いなおしてできました。白い象が何度も縫い手垢で汚れたぞ~う









住職も抱っこして~











長男も慣れない手つきで抱っこして~
落とさなくてよかった

樹くんのお父さんは大きくなったらキャッチボールをしたい~と思うのでしょうかね~自転車でサイクリングもいいし~
楽しみです

みんなに可愛がられ大きくおおきくな~れ~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます♪ (akiko)
2010-08-27 19:51:10
写真、掲載してくださり、ありがとうございます
最近は目も耳も発達して、笑ったりおしゃべりしたり、楽しい毎日です
とこちゃんが作ってくれたぞうさんの鈴の音にもよく反応するようになりました
裁縫が苦手なので、また何か作ってください
今回もいろいろお土産をたくさんいただき、ありがとうございました
お姉ちゃんもまた帰ってきてくださいね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。