善然寺よもやまばなし

横浜の浄土真宗本願寺派(お西)のお寺です。
電話 045-741-2351
http://zennenji.com/

高い所の巻

2014-08-10 | Weblog

おはようございます。娘です。

台風の速度が遅く、大きな被害が生まれています。

ここ横浜はまだ晴れていますが、先程は竜巻注意報が出ていました。

早く過ぎ去ってと思うばかりです。

写真は、数日前に撮ったスカイツリーと夕陽です。

わたしはちょっぴり高所恐怖症ですが、高層ビルの窓の中にいるのは平気です

でもスカイツリーに登った事が無いので、本当に平気かわかりません。

窓の無い場所や、地上5メートル~10メートルあたりの高さが一番怖く感じます

そんな高さから落ちたことなんて、未だかつて無いのに「怖い…」と足がすくんでしまうのは人間としての本能なのかな~と不思議です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。