善然寺よもやまばなし

横浜の浄土真宗本願寺派(お西)のお寺です。
電話 045-741-2351
http://zennenji.com/

あっちも こっちもの巻

2012-12-18 | Weblog

あっちの物をこっちへ

片づけ三昧の昨日 今度は今置いたのをこっちからあっちへ

片づけのはずが だんだん散らかっていく・・・

最近思考回路が堂々巡りしていると思うこと多々

幅広く物が見えていたのが・・・・視野が狭くなったことも痛感

でも三食は きっちりと頂く日々

暫く食べなくてもいいよ~言ったことが無い

あ~っちも こ~っちも片付けないと・・・来年になる

ご飯も作らないと・・・

写真は椎茸の笠をひっくり返して変わり椎茸ピザ風に

左からカレーとチーズ乗せ 

明太子ソースにコーン乗せ 

ポテトサラダに青のり付き

オーブントースターで3分焼き アレンジしてみました。

一番人気は明太子ソース味でした。

ここ数日冷凍庫内も大掃除料理オンパレード・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。