グッドぐんま 2

ぐんま大好き! 群馬のちょっとイイものや身近な自然を再発見

ゆく年 くる年 2008-2009

2008年12月31日 18時49分58秒 | 季節の便り
もうすぐ平成20年が終わりますね。

今年最後の夕陽


年々、一年が過ぎるのが早まっている気がするのですが(歳のせい?)、改めて自分の今年のブログを見返してみたり、HDにたまった写真を見たりしていますと、短かったと言いながらも色々なことがあったなぁと感じます。
まぁまぁの一年だったかなと。。。

家の掃除を済ませ、お風呂にも入って、今年最後の食卓に家族が集まるまでのこの時間。
今年も終わりだなぁというなんだか寂しいような、そして新しい年がどんな年になるのだろうという期待が入り交じった複雑な気持ち。
大晦日独特のこの気分が好きです。

さて、そろそろ紅白歌合戦が始まります。
お酒を飲みながら紅白を見て、途中で寝ちゃって、紅白が終わる頃にまた起きて、地元の氏神様に二年参り・・・。
毎年同じ大晦日の夜です(^^;)

今年も皆さまに大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

よい年をお迎えくださいませ~ (^^)/

我が家から見た浅間山(17:04)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大晦日 (無糖)
2008-12-31 19:28:36
本当に1年過ぎるのが早いって感じますね。
来年も群馬情報よろしくお願い致します。
Unknown (あさがお)
2008-12-31 19:52:07
こちらには初めてコメントさせていただきます。
初めてのコメントをよりによって大晦日になってしまいすみません。

今年は本当のコニーさんの姿を目の当たりにしたのが私の一大ニュースです(笑)
来年もコニーワールド炸裂でお願いします。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Unknown (kaochan)
2008-12-31 20:42:51
今年は特に一年経つのが早かった気がします。
去年と変わらない年の瀬を迎え、
成長していない自分に反省と、
変わらずに迎えられた事に感謝しています。

思い出すといろいろあった一年でしたが、
コニたんさんのブログにもいつも癒されました。
また来年もよろしくお願い致します。
Unknown (たちばな)
2008-12-31 21:09:52
今年最後にふさわしい夕日ですね。
こちら(長崎)では、時折雪がちらついていますよ…。

来年もよろしくお願いします。
コニーさん♪ (milou)
2008-12-31 21:39:50
あぁそっか、今年最後の夕日なんですね。しみじみ。
夕闇の浅間山から噴煙が出ているのを私も見てました。
今年はこにさん、いやコニーさんの楽しい一面を見せてくださって、
より一層親近感が湧きました^^
色々とありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
来年こそは、桃の木川でお会いしましょう♪
無糖さんへ (こにタン)
2008-12-31 22:56:13
無糖さんもブログで今年を振り返ってられましたが、短かったようで思い返すと色々なことがありましたよね。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい
あさがおさんへ (こにタン)
2008-12-31 22:59:49
いらっしゃいませ
ただ今、酔って気持ちよくキーボード叩いてます(^^)
来年はお茶会に招待して下さいませ~

よいお年をお迎え下さい
Unknown (寅次郎)
2008-12-31 22:59:53
コニーさんのところからは浅間がこんなに大きく見えるんですか!
(ただズームアップしただけ?笑)
今日は終日山が綺麗に見えてましたね。
この展望のように、来年は明るい年だといいですね。

来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
kaochanさんへ (こにタン)
2008-12-31 23:03:09
変化の激しい最近の世の中で、
毎年変わることのない年末・年始を迎えることができるって、
幸せなことなんだなぁと思います。
たくさんのコメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい
たちばなさんへ (こにタン)
2008-12-31 23:04:50
長崎で雪ですか!
こちらも、今日はとても寒い一日でした。
元日も寒くなりそうです。
故郷でゆっくりとお正月を過ごして下さいね。
来年もよろしくお願いします。

コメントを投稿