グッドぐんま 2

ぐんま大好き! 群馬のちょっとイイものや身近な自然を再発見

アカハラ、ウグイス、シジュウカラ

2014年04月21日 21時01分40秒 | バードウォッチング
夏鳥探し中に出会った鳥たち

アカハラ

アカハラは、この辺りでは冬鳥。繁殖場所は山地の森林です。

ウグイス


さかんに囀っていました。ウグイスは、なかなか撮りやすい場所に出てくれないですね (^^;)


シジュウカラ


マルバアオダモ




にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさき)
2014-04-24 10:21:59
こんにちは~!

アカハラはまだいるんですね~!
ウグイスは本当に声ばかりで姿はチラッと見る程度です。

お陰様でキビ君、撮れました~♪
みさきさんへ (こにタン)
2014-04-24 22:20:36
キビタキ、撮れましたか! よかったですね(^^)

アカハラは、高いお山へ行く途中だったのでしょう。
この時期は割とよく目にします。

コメントを投稿