グッドぐんま 2

ぐんま大好き! 群馬のちょっとイイものや身近な自然を再発見

グダグダ過ごす、雨の一日。。。

2015年11月14日 21時41分38秒 | その他
せっかくの週末なのに、今日は冷たい雨の一日。14時の気温は12.1℃。
本を読んだり、ゴロゴロしながら雑誌をながめたり、目的もなくネットしたり、HDに溜まった画像を整理したり・・・、一日中、家の中でグダグダと過ごしておりました (^^;)

明日の午後は晴れてほしいなぁ








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
普段なら疎ましいのですが (DT12A)
2015-11-15 00:19:19
こにタンさん、こんばんは。

この土曜日は休日出勤でした。
普段なら、疎ましいのですが、雨だとちょっとホッとします。
最近、週末が雨(否、曇りでも)だと、それだけで憂鬱になります。

せっかく紅葉の時期なのに・・・
返信する
DT12Aさんへ (こにタン)
2015-11-15 17:59:48
休日出勤、お疲れさまでした。

今日は午後から晴れたので、ごく近場で紅葉を楽しんできました。
勤め人にとって、週末の天気は重要問題ですよね(^^;)


返信する

コメントを投稿