グッドぐんま 2

ぐんま大好き! 群馬のちょっとイイものや身近な自然を再発見

井上食堂の鳥まいたけ弁当 (前橋スズラン 大群馬展)

2010年01月13日 21時11分33秒 | 美味しいぐんま
本日、前橋スズランで大群馬展が開幕。
はい。早速行ってまいりましたよ (^^)
ぐんまの美味しさと匠の技が大集合した前橋スズラン8階大催場は、たくさんのお客さんで大賑わいでございました。

今日の私の狙いは、井上食堂(沼田市利根町)の鳥まいたけ弁当です。
このお弁当と出会ったのは、3年前の大群馬展。以来、このイベントの度に購入しております。

鳥まいたけ弁当 1,050円


シャキシャキとした肉厚の舞茸!


柔らかくて香ばしい鶏の照り焼き!


味にもボリュームにも大満足 (^^)
絶対オススメのお弁当でございます。


鳥まいたけ弁当の隣にあった「とんしゅー弁当」という上州麦豚を使った新商品にも心惹かれました。これも食べてみたいなぁ

井上食堂


大群馬展
 ■日程 平成22年1月13日(水)~19日(火)
       10:00~19:00(最終日は15:00閉場)
 ■会場 スズラン百貨店前橋店 8階大催場

大群馬展について詳しくは↓
  第5回大群馬展 ~群馬の観光と物産展~ 群馬県





                 

今日のつぐみん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっか! (かお)
2010-01-13 23:55:27
19日までやってるの??
行きたい~~!!!

つぐみ君、いいな~~!
この間見つけたのに、撮れなかった・・
返信する
かおさんへ (こにタン)
2010-01-14 22:15:38
はい。大群馬展は19日の15時までやってますよ~
是非、行ってみて下さいね
美味しいものがいっぱいですよ(^^)

ツグミは、じっと立ち止まっていることが多いので撮りやすい鳥ですよ(^^)
返信する

コメントを投稿