グッドぐんま 2

ぐんま大好き! 群馬のちょっとイイものや身近な自然を再発見

川場村散歩 秋模様

2011年10月14日 23時02分40秒 | 季節の便り
川場村の風景の中に秋の色が多くなってきました。






モンキチョウは特に秋の蝶と言うことではないですが・・・ (^^;)


秋が深まるということは、冬が近づいてきているということ。そろそろ寒い季節の心配をしなければならないかな。
でも、その前に川場村の秋をもっと楽しみたいと思う。

川場村特産のブルーベリーは紅葉もきれい



川場村観光協会オフィシャルサイト


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GanganGansoku)
2011-10-15 04:44:10
白黒に赤とんぼの写真、
最高ですね。もう紅葉が
始まっているんですね~:)
これからも自然の
変化が楽しみです。
返信する
GanganGansokuさんへ (こにタン)
2011-10-15 16:26:55
ふと気が付くと、もう紅葉の時期。
秋の色は美しさの中にも少し寂しさを感じますね。
返信する

コメントを投稿