ぐい呑の棚

ぐい呑に興味を持ってもらえる入り口になればと思っています

ぐい呑

2008-09-12 | Weblog

谷口 務

信楽よりひと山越えた所で作陶されているそうです
(買ったお店の人の説明です、どうやら水口のことらしい)

こんなぐい呑も楽しいかな~って買って来ました
現在の信楽はごつごつした焼き〆だけでなく自由な作陶活動
をしておられる作家さんが沢山いらっしゃいます

狸の置物ばかりでなく若い方が結構楽しめる陶器の町です

個人的には入り口に狸の置物が置いて無いようなお店が好きです
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信楽ぐい呑 | トップ | 盃 はなよりだんご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事