畑人の海人見習い

家庭菜園とヨット・釣をこよなく愛する親父の日記

昨日も美味しかった。

2018-03-31 04:06:59 | ベトナム生活

昨日は設備メーカーさんと同行させていただきました。
ローカルの会社の実力拝見です。
結構日本と違って楽しかったです。

お昼はローカルの食堂で皆で頂きました。
この食堂は釜めし(鋳物製のお釜)で白飯が出てきました。
こんな経験が無かったのでビックリポンです。

おかずは豚バラ肉の葱炒め・魚の煮つけ・空心菜炒め・豚バラのトマト炒め+スープでした。

 

どれも美味しかったです。
皆でシェアーして食べるのは色々食べれて大満足です。
但し、お昼の繁忙期を外した時間のご飯でしたので・・・・・
ハエを追っ払いながらの忙しいご飯でした。
御飯を茶碗に2杯食べますと夜までひびきます・・・・
歳を取ったもんです(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿