畑人の海人見習い

家庭菜園とヨット・釣をこよなく愛する親父の日記

またダメか!!

2015-05-18 04:46:11 | ヨット

今年からローカルルールのレーティングが辛くなりました。

去年までが勝ちすぎということが理由なのですが・・・・

4月の第1戦でも僅差で修正2位となりましたが

今回も修正で2位でした!!

2時間20分程度のレースで修正で26秒差で2位です。

上りは抜群のスピードでぶっちぎってゆくのですが・・・・

フリーはビッグスピンで頑張るのですが・・・・

途中一寸したトラブルも有りまして、なかなかぶっちぎることが

出来ないまま、間を詰められてしまいました!!

5月の爽やかな天候かと思いましたが、霞がかかって・・・・

見えにくい一日でした!!

レースが終わってから、スピンのアップ・ダウンの練習をしました。

バウマンのポジションにいますので、結構疲れる練習となりました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿