畑人の海人見習い

家庭菜園とヨット・釣をこよなく愛する親父の日記

暇なので・・・・

2009-05-31 21:10:03 | Weblog
昨日の収穫と草むしりで畑は一段落!!
でも助平根性でオクラの間にスプリングほうれん草を蒔いて来ました。
朝はお知り合いに昨日の収穫と今日取り入れました
レタス・サニーレタスも合わせてお届けしました!!
コロッケかポテサラのきっとの様でした!!

雨の降りそうな気配もないので・・・・・
気になっていました浜松ストリートジャズフェスティバルに出かけてきました。
取敢えず駅北のキタラに向かいました。



12:00開演でしたが生憎到着が12:15ごろとなりました。
すでにステージは始まっていました。
佐藤充彦トリオwith上杉亜希子の演奏が始まっていました。

結構ボーカル下手でした!!
素人のほうがまだ上手いやつがいますよ!!
下手さがバンドのポテンシャルを下げているような気がしました。
辛口コメントですみません!!



都合4バンドのステージを見せてもらいました。
ケシナマス@JAZZのステージは結構面白かったです。
結構纏まったJAZZコンボでした。
それぞれの個人技も纏まっていました!!
応援したいバンドでした。

Violet Brassはこれもまた面白かったです。
結構お茶目で迫力もあってGOODです!!

偶然にも昔のヨットの先輩に声を掛けられて
2人でグチャグチャ言いながら楽しんでいました!!
来年も見に来ようっと!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿